

お久しぶりの秋ヶ瀬散トレ・・・今頃更新^^;

もう、ひと月以上過ぎてしまいましたが

3月7日にチャーリーママさんの秋ヶ瀬お散歩トレーニングに行ってきました。

行ってすぐにでも、アップするつもりでしたが・・・

こんなに時間がたってしまいました(^_^;)



今日やっと写真整理してアップするのですが

なんせ、ひと月以上もたってしまったので

ちゃんとしたことが書けません

(まぁ、いつもまともなことは書いていませんが・・・)




お久しぶりの、りおちゃん♫
2013_0307_122256-CIMG6247.jpg

ボンボン♫
2013_0307_134003-CIMG6293.jpg


ここからは、初めましての

ギゼラちゃん♫
2013_0307_122301-CIMG6248.jpg

モカくん♫
2013_0307_123235-CIMG6262.jpg

ルビーちゃん♫
2013_0307_124421-CIMG6279.jpg

三太郎くん♫
2013_0307_135507-CIMG6296.jpg

ノエルくん♫
秋ヶ瀬

クロスくんの写真がなくてすみませんm(_ _)m


そしてモカ

2013_0307_122746-CIMG6255.jpg

相変わらずです^^;

今回の秋ヶ瀬は、2年ぶりでした。

はじめての方が多いなかでも、2年ぶりだなんて

感じないくらい自然に受け入れてくれました。

なんなんだろうなぁ~この感じ

モカと私は他のトレーニングとかに行ったことはないので

比べようがないのですが

優しいんだよね

でも、奥が深いの・・・

ただ、その奥の深さがまだまだ私は勉強不足

「名前を呼んでおやつ」のデモを進んでしてくれた

モカ君ママさんやカエデさん、

すごい!

私なんて、みんなの前で何かするなんて無理だ~(>_<)

みんな、毎日ちゃんと取り組んでるって事だよね!


今回参加するにあたって、モカと取り組んでる事について

ママさんに確認したい事があって

それが、聞けたので私なりにやっている事は

間違ってなかったんだなと思えたことも収穫になりました。

今年は、モカとお散歩トレにできるだけ参加することを目標にして

いますが・・・

この調子だとどうだろう・・・・(´Д`;)


でも、また参加できた時にはみなさんよろしくお願いします♫



