スポンサーサイト


小さな服作り

先日、ニーナちゃんが、私が作った服を着てくれた事に気をよくして

IMG_0950.jpg


またまた調子に乗って作ってみました


IMG_1007.jpg

この生地はモカに作った余り布です

ニーナちゃんの服は、ほんの少しの布で足りてしまうので

余り布の使い道に困っていた私にとって利用できて好都合♪

IMG_1015.jpg
(家で撮った画像を送ってくれました。)

モカの服作りは、袖なしばかりのワンパターンですが

小型犬用はいくらでも可愛くできそう

ネットで見てもみなさん凝っててスゴイですよね~

ただ、裁断は簡単だけど小さすぎてミシンはかけづらい(´ε`;)

でも、しばらく小さいサイズの服作りにはまりそう( ´艸`)

余り布の処分も兼ねてだけど^^


自分のニット服もだいぶ要領得ていい感じで作ってますが

久しぶりにモカの服も作ったよ♪

IMG_1014.jpg

モカさん、モデルなんだからもっといい顔してちょ(^_^;)



