

ドックランへ・・・

5月に入ってからも、寒かったり真夏みたいに暑かったりの日があって

気温が安定しない日も続いたけど今日はとっても過ごしやすい五月晴れ~^^

今朝早くから職場の友人から電話があり「ドックランに連れて行って欲しい!」と

お願いされ行ってきました。

お願いされたワンコはまたまた登場のニーナ姫

2013_0517_123019-CIMG6360.jpg

友人曰く、とってもやんちゃで体力持て余してるので

広いところで遊ばせたいと・・・

安全のため柵があるところがいいというので

近場のランにやってきました

ニーナと友人をうちの車の助手席に乗せ

モカと長女は後部座席に

他のワンコと一緒に乗ってモカは大丈夫か?と心配したけど

ニーナーはちっこいので友人が抱っこしてれば問題なかったです^^



(あ、何故かココに来るときは長女が一緒だわ?!)
             ↓
2013_0517_115004-CIMG6347.jpg

ニーナさん、初めての場所で、まずは匂い嗅ぎを入念にしておりました。

2013_0517_115620-CIMG6350.jpg

私たちが行った時はまだ誰もいなかったのですが

お昼頃からちらほらワンズたちがやってきました

2013_0517_124854-CIMG6364.jpg

2歳のコーギーこたろうくん

リードついてる状態からモカをガン見!

モカもその視線を受けてやばい状態なので

私はハーネスがっつり掴んでおりました

こたろうくん初めてのランだそうで、飼い主さんが恐る恐るリードを離してみると

予想通り、モカへ一目散

モカはランに来るとどのワンコも寄せ付けません^^;

「こっちへこないで~」と怒ってしまいます

2013_0517_124848-CIMG6362.jpg

って言っても自分からわざわざ言いに行くのではなく

近寄って来たワンコに言うだけです

基本的には超ビビリなので

2013_0517_124922-CIMG6367.jpg

こんな状態です

尻尾は下げたまま・・・・


その後、柴ちゃんが来て~

スタンプーちゃん達が来て~

2013_0517_132843-CIMG6370.jpg


で、モカさん完全に退散モードに入りました

2013_0517_120851-CIMG6356.jpg


ので、帰る事にしました・・・///

写真ないけど、飼い主たちはしっかりランチも済ませたし^^


ニーナ姫は、このラン半周ぐらい匂い嗅いで

時々、モカを追いかけて走ったりしてニーナなりに堪能?していたかな?

自分より大きなワンズ達に吠えることもなくとっても大人しいのです

2013_0517_120455-CIMG6355.jpg


ニーナの方がよっぽど落ち着いてて堂々としてたよ^^

ラン初デビューにしたら、とってもいい子ちゃんでした

あ、そうそうモカはニーナには慣れたようです^^


2013_0412_220042-CIMG6327.jpg






