

「モカさん、次女の学校へ行く!」 PART2

18日の土曜日に、またまた次女の学校に行ってきたモカさん

今回も私は仕事のため同行出来なったので

写真撮ってきてもらいました!

2013_0518_113144-CIMG6372.jpg

顔が見えないけど、たぶんテンション低い顔してると思われる( ´艸`)

この日、ご一緒だった

パピヨンちゃんは

2013_0518_145057-CIMG6387.jpg

凛としてるわね^^

2013_0518_121830-CIMG6378.jpg

シャンプー後かな?暗いね~^^;

でも、家ではドライヤーは苦手だけどここでは大丈夫なのね^^

2013_0518_121823-CIMG6377.jpg

ちょっと、普通の顔になってきた?

2013_0518_114023-CIMG6373.jpg

ブラッシング!

2013_0518_114030-CIMG6375.jpg

後ろ姿・・・

2013_0518_130833-CIMG6381.jpg

気持ちがいいんだか悪いんだか・・・微妙な顔だね~^^;

2013_0518_123322-CIMG6380.jpg

とにかく早く終われ!って感じ?



この日は、シャンプーとブラッシング、髭カット、耳掃除、足裏の毛のバリカンなどを

してきたようです!

朝の10時頃に行って午後2時ぐらいに帰宅

長いことご苦労様でした^^


2013_0518_152214-CIMG6392.jpg

おお!見事にヒゲと眉毛がナイ!!!
