スポンサーサイト


ワフ・・・プール編

前回の続きで、プール編です!

モカは4歳ですが、泳いだ経験がありません

なので、今回とっても楽しみにしていました(私が^^)

ビビりなモカがいきなり泳げるとは思えないので

はなちゃんと一緒にライフジャケットを借りて

いざ、プールへ・・・・


プール体験①

   ⇑
( *´艸`)予想通り固まってます^^;

プール体験②

てんちゃんパパさんに誘導せれても

入水できない黒い娘たち( ;∀;)

(チラッと見えるかな?首にカラーつけてるのがはなちゃんです♪)

プール体験④

はなのおかぁちゃんは、何とかしてはなちゃんをプールに入れたくて

頑張るものの、はなちゃんも必死な抵抗!

でも、入ってしまうと泳げるんだよ^^




プール体験⑦


プール体験③


プール体験⑤

私もモカをプールに入れたくて頑張ったのですが(かなり強引に^^;)

モカの抵抗も強くてライフジャケットが脱げてしまい

力負けで諦めてたころ。。。

プール体験⑥


浅いところで、足だけだけど自分から入ったのです^^

この日は、これだけでもモカにとっては進歩です!

一番最初の写真のようにしてることが多かったので

自ら動いてくれたので嬉しかった~(*'▽')


初めての、ワフでプールにも行けてとっても面白かったです!

モカには、もっといろいろな体験をさせたいのですが

なかなか自ら動けず^^;

誘ってくれたおかぁちゃんありがとうね~♪

そして、ご一緒していただいた皆様ありがとうございました(*´▽`*)


モカさん!今度は泳いでいただくわよ~

プール体験⑧






