

暇だったので、モカですよ~♪

こんにちは~^^

梅雨の戻りがあってジメジメムシムシな日が過ぎたら

また、気温も上がり暑いです・・・

毛を身にまとってるモカさんにとっては、暑くてたいへんよね~(-_-;)

モカさん、退屈そうにしてても、外に出るのはちょっと無理だわよ!

CIMG6491.jpg


かぁーちゃんも退屈なので

久しぶりに、モカを撮って時間をつぶしてみた^^

CIMG6492.jpg

モカの定位置

CIMG6494.jpg

カメラ向けたらお目目パッチリ

CIMG6496.jpg

モカの目って大きいね!

なんの面白しろみもない親ばか写真ですみません^^;



今日で7月も終わりだね~! 早いなぁ~

明日から8月かぁ~  夏本番はこれからですね~ 

みなさん、夏バテに気を付けてお過ごしくださいね!

