

遊びのサイン!

ブログ放置したまま時は早くも
師走になってしまいました!
今年も後、18日⁈(^^;;
年々、クリスマスやお正月が新鮮に
感じなくなってしまったのは
年をとった証拠かな(^^;;
特にクリスマスやお正月の準備をするわけでもない我が家はいつも通りの毎日を過ごしております!

そして、モカもなんらかわる事なく
元気です!

モカの遊びのサインは靴下


とーちゃんに
相手にされない時は


こんな顔(^^;;

そして、諦めた顔(^^;;



特にイベントもない我が家ですが
モカがいるだけで毎日楽しいよ!

iPhoneから投稿
