

節約中なのに・・・

おばちゃんの、収入がなくなったので家計が苦しくなる日々を

必死に節約してるのが食費!

そんなある日、めっきり少なくなったおかずがさらに・・・

ここに↓なにやら狙って2本立ちしてる黒い足が・・・
モカ

この日は、ハトボーに残しておいた、はんぺんのチーズはさみ3個が無くなっていました。

帰宅したハトボーがめったに食べ物のことで何もいいませんが

さすがに、残り少ないおかず見て「今日はこれだけ?」って言いましたね

「だって、モカが食べちゃったんだもん」って言ったら何も言えなくなっちゃったみたい。

パパしゃん、がんばって働いてね~


