

雪の日のモカ

あっと言う間に2月
早すぎる~~~~~(>_<)


先日の大雪には驚きましたねΣ(゚д゚lll)

雪が降ってる時はテンション上がっていたモカさんでしたが




翌日は・・・

IMG_1622.jpg
モカの足がすっぽり雪に埋もれて固まり気味^^;

IMG_1624.jpg

モカ地区は31cmの積雪だったようです。

人も歩きづらくて大変でした^^;


45年振りの大雪だとか・・・・

また、今週末も雪マークになってるね~


雪かきで筋肉痛になるし

運転は怖いし困ることも多々あるのですが

モカを迎えてからは雪が降るとちょっと喜んでしまうのだ!






