スポンサーサイト


結果待ち Ⅱ

モカの病院での続きです^^

細胞診に決めたことで

先生は準備をはじめました

鎮静剤の注射を足の静脈に打つと

だんだんと体の力が抜けていき

後ろ足を曲げ腰を落とし先生が体制整えてくれたのち

IMG_0146_0526病院①

あらら ビックリ 
初めて見る光景に私は少々不安になったけど

ここは、3人も子育てしてきた母として動揺は隠したわ^^;

元々診察台ではおとなしいモカなのですが

この病院では、鎮静剤を使用するようです。

QX6Qb9V5XiH40KZ1401083630_1401084163.png

注射器で採取後に出血があるため先生が止血しているところです

そして、次は目を覚ますための筋肉注射をしました

目を覚ますまでに5~15分かかるようで

IMG_0148_0526病院②

みんなで見守ってるところです

抱っこできるサイズならば抱えて診察室から出れるのでしょうが

それは無理なので ^^;

診察室で目を覚ますのを待つのみでした

ちゃんと目を覚ますか心配しながらも

私はやることないので撮らせていただきました^^;

そんな事しているうちにモカの目や鼻がピクピク動き出した ホッ

その後、先生と看護師さんでモカを車まで抱えて運んでくれました

家に着く頃には意識はしっかりしたものの

足元がフラフラするようでまるで仔馬が初めて立ち上がるような感じに

なっていたので

次女が家にいてくれたのでモカを抱えてソファに寝かせてくれました
(次女は仕事柄抱えるのが上手いので助かります^^)

家に帰ってからのモカはしばらく
IMG_0150 ①
っと、しておりました。

この日の夕散歩はやめて大事をとりゆっくり過ごしました。

その後1日たって今日はいつものように元気なモカになりました(^^)/

IMG_0176①

あとは、結果が良いことを祈るだけです(^^♪








