スポンサーサイト


4年後

ワールドカップブラジル大会見てましたか?

今朝も早起きして息子と観戦しておりました

同点になった時はホットして涙が出たよ・・・

でも・・・

完敗でしたね

強いチームはここぞ!というところでムードを変え得点に結び付ける選手がいましたが

残念ながら日本にはいなかった

世界に行くにはまだまだ厳しいだろうけど

また、明日から前を向いて努力していってほしい

小さい頃からの夢を叶えられるってなかなか出来ることじゃないのだから

夢が叶った選手達は幸せなことだよ

負けてしまったのはとても悔しいいけれど

4年後も日本が参加出来ることを期待しています!

代表の皆さんお疲れさまでした


そして、モカさんですが

こんなに大きかった腫瘍が

IMG_0242_201406251904051e5.jpg



IMG_0278.jpg

もうどこにあるのか分からないぐらいになりました(^^)/

本当に良かった 

また、4年後もモカと一緒にワールドカップ見るぞ

あっ、まだワールドカップは終わっては
いませんでした😅
決勝リーグも楽しみです😄
