

チームG

20141215114256a47.jpg


モカに地元で遊べるお友達ができました!

地元でラブラドール飼いの集まりで名付けて「チームG」です!

きっかけはTwitterで知り合ったびびちゃんとママに最初にお会いしました!
20141217132108762.jpg
びびちゃん♪(びびちゃんちは、お父さんお母さんのトビちゃんとケリーさんもいますよ!)

その後「チームG」の存在を知り^^ 入部しました!( *´艸`)
2014121713210932a.jpg


ビビりなモカは
みんなの遊んでる様子に尻込みして(笑)
しばらくテラスで見学していましたが

みんなが遊んでいるうちにそっとランに入ってみたら、意外と大丈夫でした
びびちゃんには、その前に2回会ってるので、知り合いがいたので少し安心したのかな?

201412171321062c0.jpg
なかなか素敵なワンプロを何度も繰り返されておられます(笑)

回を重ねるごとにモカもみんなに近づいていけるようになり

2014121511433991b.jpg
ボール遊びして、まったりしたり^^

まだ、ワンプロの中には入っていけないけどね

20141215114251101.jpg
ククナちゃん、デュークくん、ニコちゃんのイエロー組がで並行してる^^

2014121511425034c.jpg
ニコちゃん、ネロちゃん、ククナちゃん、ラムちゃん、デュークくん、びびちゃん♪

記念写真の一コマ!唯一モカが並べた貴重なワンショット!
高齢のラムちゃんは、お疲れ気味かな?


それから、ラジオ高崎に出演もしちゃったんだよ♪
(13日に放送されました!)
20141217155052b19.jpg

自分の声を聴くなんて不思議で恥ずかしかったです 

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪







