スポンサーサイト


現実逃避

12月21日に
竹内まりやさんの33年振りのツアーファイナルに日本武道館へ行ってきました!
カラオケで歌い続けてうん十年CDで、(カセットテープ)で聞いていた歌を生で聴く事が出来て感無量でした
達郎のギターから始まり、鮮やかなブルーのスーツで登場したまりやさん、
来年還暦だなんて信じられないぐらいスタイルいいし可愛い
衣装も派手ではないけどセンスある、まりやさんらしいスタイルで全てが素敵でした!

達郎は歌わないのかな?って思っていたら・・・
プラスティク ラブを後半達郎が歌ってくれた瞬間鳥肌が…
アンコールでは、コーラス隊と達郎とまりやさんのアカペラの「リンダ」は
ヤバイぐらい素敵で、
Let It Be Meは2人で歌ってくれて。。。これも素敵でした
ラストの、まりやさんのピアノ弾き語りで「いのちの歌」には思わず涙が…
楽しいMCと27曲で大満足のあっと言う間の3時間でした

まりやさんもおっしゃっていましたが、この世に生を受けて
ここまでこれたのは、支えてくれた家族、スタッフ、友人、そしてリスナーの皆さんで、本当に感謝してます!って、
33年振りのツアーに不安を感じたけど、今やらなければ、リスナーのみなさんにお礼が言えないかもしれないと企画を受けたと…何度も何度も感謝してますって言っていました!
そして、夫の山下達郎さんにも「ありがとうございます!」って頭下げていました!
なんて素敵なお二人なの~
うちじゃ、絶対あり得ないよー(笑)
そういえば、会場は夫婦で来られたかたが多かったな…

夫婦で同じステージに立ち一緒に歌えるなんて…なんて恵まれた2人なんだろう
私にも少し幸せのお裾分け頂いた気分になり
夢のような時間を過ごせて、本当に楽しかった~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

まりやさんがたくさん、たくさん感謝の言葉述べていたので
改めて普通に暮らせる事に感謝しないとだな…って思う事が出来たよ!
すぐ、忘れてしまいがちなのでね


まずは、こうしてワンズに囲まれてのんびり過ごせる1日に感謝です

(Q太郎はうちにきて幸せに感じてるかなぁ~?)


毎日毎日同じ生活で地味だけど、たまには現実から離れた場所に行くのっていいですよね!



(^^;;

次の現実逃避は…



チケット取れるかな⁉️

