スポンサーサイト


1歳になりました!

今日はモカの1歳のお祝いの日なのに・・・







モカ

「なんで、雨ですか?」

「それは、日ごろの行いが悪いからです」
モカ

「え~~~~~~」

朝から、どんよりモードのモカでした。

雨の日は、外に行くのを拒んできましたが

今日は久しぶりにカッパ着てがんばってお散歩してきました。

そして・・・

モカ

お祝いの日だというのに・・・
ちょっと失礼いたします。



という具合で始まった一日です!

その後2時過ぎまでおばちゃんは、おぼっちゃまの送迎ででかけてしまったので

モカはムツ仔とお留守番してもらって

帰ってからはなのおかぁちゃんに教えてもらったケーキにデコレーションして
お祝いしました。

モカ

(シンプルにシュガーパウダーで文字っていちごとごまクッキーで飾りつけ)

さあ、モカさんどんな反応?



モカ

待てが長くて


モカ

かなりイラッてるね~

はい!どーじょ!

モカ

この後、ケーキ咥えて、テーブルの下に持っていって食べてました。

誰も取らないのに・・・や~ね~

そんなモカのお誕生祝いとなりました

1歳おめでとう



この一年、泣いたり笑ったり叫んだり落ち込んだり痛かったりといろいろありすぎました。


モカが1歳になることどれほど楽しみにしていたことか・・・

なにを期待してたわけじゃないけど

なんらかわらないモカを見て、まだまだ先が思いやられると思いましたが

家族みんな、貴方のことが大好なのでこれからもよろしくね!


モカ

この頃から、リード噛み始まってましたね

モカ

くりまんじゅうさんの家で我が家のようにくつろぐモカ


おばちゃんの大好きな写真
モカ



                      Photo by くりまんじゅうさんありがと~



こんなに可愛かった面影はありませんが・・・

これからもモカとおばちゃんの成長を暖かく見守っていただきたく

宜しくお願いいたします♪












