

やっぱり土の上がいいね!


最近のモカさんは散歩にとてもムラがあります。
なんとかたくさん歩いてもらいたくて

何度も立ち止まっても気長に気長に・・・けしてイラッとせず
まったく動かなくなった時は、周りに人がいないのを確認した上で
リードを離し先を歩きます。

モカは一瞬「?」って顔して、
リードくわえて走ってきます。
そして後ろからどつかれますが、無視無視

おばちゃんの所にきたら、よし!と褒めて褒めての繰り返しで・・・

またその間見知らぬお宅に訪問もしながら・・・




モカ16


そして、やっとこさ広~い道に出てそしてあぜ道みっけ猫足


それは、それはモカさん大喜びです。
(めったに笑わないモカの貴重な顔です)モカ19






ずっと、ずっとにおいかぎまくりでした。
モカ17

この道どこまでもつづくといいね
モカ18

ママしゃん、また来ようね



う・・・うん、がんばりますかおまる

(おばちゃん、夕べ椅子に座ってたら見事に椅子が壊れてしりもちついちゃって
体中筋肉痛なの・・・、まるでコントみたいにバラバラになったんだよねぇ~・・・なんで~?)
