スポンサーサイト


またまた、ヒヤっとしました!

午後、姑を整形外科に連れていってる間に

またまた、モカさん姑の血糖値測る注射針一袋と睡眠薬を入れてる容器をいたずらしてしまいました。



ムツ子とお坊ちゃま君が学校早帰りで家に居たのでまかせてでかけたのですが・・・

どうやら、ムツ子は寝てしまい、お坊ちゃま君は出かけてしまったらしい


以前もモカさん、注射針やっちゃったんだよね~こちら

注射針は1袋25個入りだったので、数えてみたら・・・ぐちゃぐちゃでしたが25個分ありました

ただ、薬は?

・・・・たぶん飲んでいないと思います(容器の中身は散乱していましたが・・・

様子見てても大丈夫そうです、いつもと変りありません。

子供たちだけにまかせてしまったんですが(今までそういうことがあっても大丈夫だったので)

油断はいけませんね・・・

反省したおばちゃんです



