

いざ、小田原へ①

13日(土)よっしゃ!
モカ!ムツ子行くぞ!
と、はりきって車に乗り込みナビに「小田原城祉公園」にセット
到着時間12時10分   OK
順調に車を飛ばしたのは・・・練馬インター手前まで

練馬からのものすごい渋滞にはまり、到着時間がどんどん開始時刻を過ぎていく・・・
やばい

やっぱり、圏央道で八王子抜けていけばよかったぁ~
何年ぶりかの都内のすごさを甘くみてしまいました。

これは、もう間に合わないのであきらめて戻ろうかと・・・
でもね、白花母さんに「待ってますね!」と言ってもらい
一時くじけそうになっていましたが、とにかく行くだけ行ってみようと・・・

この日は、ラジオからどの道路も渋滞情報ばかりでした。
陽気もよく土曜日ということもあり混雑していたようです。


で、結局無事?到着できたのが、3時20分
当然お散歩トレーニング終わってます


が・・・ちょうどトレーニングが終わり解散前だったらしく
二の丸広場でウロウロしていたら

白花母さんたちとみなさんの姿と黒い仔の姿が

うわ~~~~、はなちゃん????
そしておかぁちゃ~~~~~ん!!!!


やっと会えたぁ~~~~!

モカ

つづく・・・。
