

いざ、小田原へ②

もう、チャーリー組のみなさんに会えたら
疲れもなんのそのです!

モカ

遅れて行ったことで返って注目浴びてしまいましたが
みなさん、温かく迎えてくれてとてもうれしかったです

モカは初めての場所にやや興奮気味でしたが
やたら、はなちゃんの匂い嗅ぎに夢中で・・・

モカ

嗅ぐ

モカ

嗅ぐ

モカ

こんなに、匂い嗅ぎしたの初めてです。

しつこいモカに怒りもせずにいてくれたはなちゃんでした

モカ

またまた、つづく・・・


