スポンサーサイト


朝の散歩

モカの朝の散歩は、トイレタイムみたいなもので
お散歩っていうほどの距離は歩かない。

それでも、わずかな時間に出逢うわんちゃん達のなかで
唯一仲良くしてもらってる仔がいます。

モカ

モカは誰にでも行きたがる仔なので、
はじめて、タラちゃんに会った時も
うほうほ、近寄ったら

みごとに「ガウッ」とされました。

でも、そんな事ではひるまないモカ
執拗に近寄りたがってるの見て、飼い主さんが、
「タラちゃん、あっち向いてなさい!」って言うと
ちゃーんと、目をそらしそっぽ向いてくれたんです。
その、姿はかなり我慢してるようだったね・・・(ごめんね)

そんな、出会いからはや、半年過ぎて

今では

モカ

一応、挨拶もできて

モカ

こんなに近寄っても大丈夫になりました。

モカ

そうとう、タラちゃん我慢してくれてるみたいだけど
いつも、ありがとうね!

モカ

タラちゃんママの事も大好きなモカ

いつも、はしゃいじゃってすみません


