スポンサーサイト


黒い弾丸

3連休みなさん、いかがお過ごしでしたか?

モカ家は特別出かけることもなく家でだらだら過ごしていました。
(舅のお墓まいりには行きました!すごく近所です)

天候も不安定でしたね!

今朝、休みボケなのか、おぼっちゃま君は学校行くのにかばん持たずに行って

途中で戻ってきました。

そういう私も今朝顔洗って使ったタオル首に巻いたまま散歩に行って

来てしまいました。(首に巻いてあることすら気づかないんですね~


そんな、我が家のボケボケで始まりましたが

さて、モカさんはというと・・・

久しぶりのロングリードでお散歩です。

ホームセンターで9Mと15Mというのがあり

中途半端な9Mの方を買ったので、早速お散歩

布製で出来ているので柔らかくて、手袋なくても持てます!

モカ

名前呼んでみます!

振り向いてくれました!

モカ

 『ん?』

もう一度!

モカ
 『何回もなによ!
って感じかしら?


なんかさぁ~
服とハーネス着てないと、ずいぶん大きく見えますね~
成長したね~





そして、めいいっぱいリード伸ばしてみると・・・・
モカ



ここで、まだ名前呼んでいないのに、離れてる事に気づき慌てて飛んできました!



うわ~~~~黒い弾丸がきた~~~!!!
モカ

アップでどうぞ!



モカ

このあと、おばちゃんがどうなったかはご想像におまかせいたします






