

20分

よく降りますね~

長女を駅まで送ることになり駅まで近いし、その間
モカをハウスに入れずにお留守番させてみました。
(姑も透析でいなかったので)

出るさいに、危なそうな物(やりそうな事、ティシュの箱)は片付けて・・・

内心大丈夫かなぁ~とハラハラしながら戻ると

駐車場に入って、すでに吠え吠えしてるのが聞こえ

玄関開けるとリビングにつながるドアはガラス貼りなので

モカがドアの前にいるのが見えます。

ここまでは、大丈夫そうに見える! (よし!)

で、部屋に入ると・・・






モカ

「・・・・」
おばちゃんの心の中は「やっぱり無理か

だいいち、この封筒どこから持って来たんだ~~~~


モカ

知らないよ~~~んとでも言ってるのか



駅までの往復約20分間でしたが、まだモカにはフリーのお留守番は

不安なんでしょうね


と、片付けておばちゃんがこたつに入ると

するするっと入ってきて




モカ

「あの~」


モカ


「ごめんなさい」


あら!かわいいじゃないのぉ~~~(親ばか)

いいの、いいの、まぁ予想してたことだしね!

